なむざっき

QMA2からアロエを溺愛し続ける人が趣味について綴る雑記

3DSで撮影した立体写真を適当にピックアップしてみる

だいぶ昔に撮ったものですが、ニンテンドー3DSで撮影した写真をいくつか載せてみました。穴埋めエントリーみたいな感じがしますが、実際その通りです。

フィギュアを撮って立体視で見るのが地味ながら楽しく、調子に乗るとつい撮影に没頭してしまいます。これでカメラの画素がもっと高ければ文句なしなんですが、それなら立体撮影対応デジカメ買うべきですよね。

3DS内蔵ブラウザでこのページにアクセスし、下の画像を長押しして離すと立体写真が見れるはずです。少し立体がキツイ写真も含まれていますので、視聴の際はお気をつけてください。

f:id:tamusin:20110415025620j:plain

f:id:tamusin:20110226223232j:plain

f:id:tamusin:20110601181955j:plain

f:id:tamusin:20110601181555j:plain

f:id:tamusin:20110601181020j:plain

f:id:tamusin:20110226223430j:plain