なむざっき

QMA2からアロエを溺愛し続ける人が趣味について綴る雑記

2012年10月24日のざっき

f:id:tamusin:20120822224749j:plain

ちょっと前に思い立って描いた落書き。

当時は若さゆえの過ちで無礼なことをしてしまったと反省しています。
この想いが届くことは決してないでしょうが、本当に申し訳なかった。

任天堂社長が訊くエクストルーパーズ』を掲載

ニンテンドー3DS社長が訊くニンテンドー3DS』ソフトメーカークリエーター 篇|Nintendo
http://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/creators/vol22/index.html

ゲーム業界にある程度詳しい方なら誰しもが最初に思う疑問を、開始早々に潰してくれた岩田社長。
「臭いものに蓋」で済ませないこの姿勢は羨ましい。

過去のカプコンソフトの「社長が訊く」に続き、またしてもカプコンの職人体質が垣間見れます。

エクストルーパーズ』の体験版はまだやれてないんですが、『ガンダムVS』シリーズライクの操作性と聞いて期待はしています。