なむざっき

QMA2からアロエを溺愛し続ける人が趣味について綴る雑記

Minecraftだけ雑記 - 2012年11月4日までのざっき

昨日は更新できず。
例によって23:59更新にしてもよかったのですが、『Minecraft』に没頭してしまいました(笑)。
今日も結局『Minecraft』に没頭してました(えー)。
そろそろ飽きが回ってきたので、次のバージョンが出るまで封印するかも。

昨日と今日の『Minecraft』 (2)

f:id:tamusin:20121104230809j:plain

人間牧場作っていました。
スクリーンショットの奥にある村から住民を拉致して繁殖させている感じです。
拉致にはトロッコを使い、村から柵まで輸送する形をとりました。

住民には男風のグラフィックしか存在しないので、男同士が子供を生産するというシュールな光景が見られます。
できればMODか何かでグラフィック差し替えたいですね……。今はMOD無し縛りなので使うわけにはいかないのですが。