なむざっき

QMA2からアロエを溺愛し続ける人が趣味について綴る雑記

カブ農奴空間 - 2012年11月5日のざっき

溜まっていた私事タスクを少しずつ切り崩す作業。
やる気がある時にやることやっておかないと、やる気の波がまた収まってしまいますからね。
そんな今はやる気の波が収まった状態なのが困りものです。

今日までの『ルーンファクトリー4』 (7)

2回目の夏17日の途中まで。

金剛花と金のおおきなカブの完成待ち。
出荷物の金冠を増やしたり、仲良し度を上げたり、木材や石材を集めたりと、少しでも完成した後が楽になるように雑多なことやってます。

2回目の大物釣り大会は運良く190cmオーバーの魚が釣れたので、馬野郎ディラスに余裕勝ちでした。
大物探しは妖精の泉を大物の魚影が見えるまで出入りする外道プレイやってました。
あまり頻繁に出入りするとルンファク2の時みたいなバグが発生しないかどうか怖かったりしますが、今作はそんな心配ありませんよ。

みずぐも履くために一時的にロケットウィングを外したんですが、足が遅い!(笑)
ロケットウィングの移動速度アップはいったん味わったらやめられませんね。