なむざっき

QMA2からアロエを溺愛し続ける人が趣味について綴る雑記

アクセラレーテッドスローライフ - 2012年12月6日までのざっき

3DSとびだせ どうぶつの森』プレイ雑記 (6)

29日目(2012年12月5日(水))

ゲーム開始から今までに一度しか雨が降ったことがない我が村ですが、そんな我が村に雪が降り出しました。
といっても、すぐに止んでしまうのですが。
もう少し長い間雪の降る光景を満喫してみたいものです。

環境の方は昨日から公共事業を増やしたわけでもないのに、「公共事業が足りない」ではなく「緑が足りない」に変わっていました。
最初は「緑が多すぎる」だったのに、今度はその反対ですか……。
全体的な評価は改善方向に進んでるので、おとなしく植林を繰り返すことに。

30日目(2012年12月6日(木))

40ベル台スタートで下がり続ける一方だったカブ価。
今日に来て急に90ベル台に上昇しました。
フィーバーの予兆と思って午後を期待しましたが、残念ながら再び下落したのでした。
今週はどうやらいわゆる「四期型」のようです。

あと、カタログ未登録アイテムの判別用に、現時点のカタログをEvernoteに全部書き出しました。
ほぼ困難なのは分かっていてもコンプリートに挑んでしまうのが男なんですよ。